ハロウィンはマリオ 女性やメンズ衣装とメイクの方法は?

   

本当にハロウィンは仲を深めるにはとても良いイベントです。そんな仲を深めるイベントで早速悩んでしまうのは仮装でしょう。

どんな仮装をすればいいか分からないという方も多くいらっしゃいます。

スポンサードリンク

そんな悩めるあなたには、マリオの仮装をするしかないでしょう。

マリオはキャラクターともう一つ、衣装もまた魅力的です。∩(;´Д`)∩

メンズの衣装はもちろん、女性用の衣装もかわいくおすすめです。なので、今回はマリオのキャラクターについて紹介し、さらに魅力的な女性やメンズ衣装も紹介させていただきます。そして、マリオの仮装をするならその時のメイクはどうしたらいいの?という悩みにもお応えします。お聞き逃しなく。

ハロウィンはマリオで!

まず、マリオは世界で最も有名なゲームキャラクターと言われています。それはギネスからも「ゲーム史上最も有名なゲームキャラクター」として公式に認定されています。

それほど、多くの方に知られており、トレードマークの赤い衣装と豊かなヒゲを見れば誰もがマリオと叫ぶでしょう。そして、記憶に新しい2016年のリオオリンピックの閉会式でマリオに扮した日本国首相 安倍晋三総理大臣が登場するシーンは、日本を代表する存在として扱われているということが良く分かる一場面でしたよね。

ちなみに見た目はヒゲオヤジのように見えますが、年齢はいまだ分かっておらず、超人的な動きだけを見るともしかしたら意外と若いかもしれませんよ。そんな日本を飛び出して、世界で人気を集めるマリオに仮装すれば、きっと彼氏と盛り上がるハロウィンとなるはずです。



マリオの女性やメンズ衣装は?

次に、マリオの仮装でいこうとなった時、衣装はどんなものがあるのかとお悩みのことでしょう。

女性ならかわいい衣装で彼氏に褒めてもらいたいと思ってしまいますよね。

しかし、マリオでかわいい衣装なんてあるのでしょうか?
ただのヒゲオヤジになれば、鏡をたたき割り、彼氏の目も叩き潰してしまいます。(゚Д゚)

そうなれば鏡はともかく彼氏が危ないので、かわいいマリオの衣装を紹介させていただきます。

実は、女性用のワンピース風のかわいい衣装があるのです。赤を基調とした衣装でワンピースの紺色とTシャツと帽子の赤色が少し幼さを出し、かわいらしい印象を与えます。

この衣装を見れば、彼氏は天使キター!と叫びまくることでしょう。そして、そんな彼氏にもマリオの衣装を着せてペアルック仮装を楽しんでみてはどうでしょうか?

男性のマリオの衣装は、赤を基調とした服と帽子、さらにトレードマークの豊かなヒゲをつけて、まさにこれぞマリオという衣装で攻めて、ハロウィンを思いっきり楽しめる笑いを生み出しましょう。普段とは全然違う衣装に、ハロウィンを楽しもうという気持ちが伝わりきっと盛り上がることでしょう。

スポンサードリンク

マリオのメイクの方法は?

さて、衣装も決まれば後は、マリオのメイクはどうすればいいのかという心配だけが残ることでしょう。まさか、男性の仮装だからといってノーメイクで行くわけにもいきませんし、かといって強すぎるメイクは何か違うかなと思うはずです。

そんなあなたにおすすめなのが、ナチュラル風メイクです。

自然な雰囲気を出しつつ、ハロウィン感も出していけるメイクで挑めば、きっと楽しい時間が過ごせるでしょう。そんなメイク方法とは、アイシャドウを細かいラメ入りの明るめの色で入れ、カラーアイラインを目立たせ、男性の目を引く目元とし、彼氏の視線を奪いましょう。

そして、次のポイントは目の下には夜系の配色であるパープル系の色を入れることで、ハロウィン感を出すことができます。その後、マスカラを上睫毛だけではなく、下睫毛にもサッとつけて、目をぱっちりとした大きな目にすれば、男性が好む目となるでしょう。そして、チークはナチュラルな色を入れ、口元もピンク系の自然な色合いでナチュラル感を出して、自然な風合いを好む男性を虜にしましょう。これで、ハロウィン感を出しながらも自然な風合いがあるおすすめメイクとなります。

まとめ

さて、どうでしたか?

誰もが知るマリオには男性のみならず女性用の衣装もあり、それが、かわいく仕上がっているのです。
きっと、女性であるあなたの心をつかみ、さらに彼氏の心もつかんで離さないでしょう。

でもマリオの衣装ってハロウィンに関係あるのでしょうか・・・・・・・?

そしてマリオは仮装というよりはコスプレ・・・・・・?

スポンサードリンク

 - ハロウィン ,