バレンタインは付き合う前のプレゼントやデートで付き合うきっかけを!

   

みずみずしい青春のイベント、バレンタインデー。

この日をきっかけに付き合う友達などを見てきて、それに続けと気になる男子に行動を起こそうとお考えではないですか?

しかし、バレンタインで付き合うには、ある関門を突破せねばなりません。

スポンサードリンク

それが、プレゼントとデートです。

バレンタインでは、この二つが付き合うきっかけとなる最重要項目です。ですが、このプレゼントとデートがうまくできない、というか、どんな贈り物が良いのか、どんなデートが良いのか全然思いつかないと頭を抱えていることでしょう。

そんな悩める乙女であるあなたのために、今回は付き合う前のバレンタインのおすすめプレゼントとデートを紹介させていただきます。

青春の学生生活をリア充で過ごす教科書としてぜひ、活用してみてくださいね。それでは、お聞き逃しなく!

バレンタインは付き合う前でもプレゼントを!

まず、バレンタインでは付き合う前でも勇気を出してプレゼントを渡しましょう。当然ですが、この行為をしなければ何も始まりません。しかし、どんなプレゼントを渡せばうまくいくのか皆目見当がつかないのも経験の浅いピュアな学生ならでは。

そんなあなたにおすすめのプレゼントが、「指なし手袋」です。

何ゆえ、指なし手袋なのかというと、もちろん冬であることと、バレンタインの後に控えている恐ろしいイベントのためなのです。

そう、期末テストです。この名を聞いて、学校はこんな恐ろしいイベントを開催していいのかと断固抗議したいでしょう。(皆同じ気持ちです)

しかし、この最恐のイベントは、プレゼントには最強のイベントでもあるのです。

何故かというと、この時期が訪れれば冬の寒さ厳しいなか、学生は必死に机にしがみついて勉学に励みます。そんな寒さをしのぎ、かつ、ペンを持って勉強できる指なし手袋は、冬のテスト前には重宝します。「これで、期末テスト乗り切ってね(笑)」などと言えば、あなたの気遣いに素直に感謝し使用してくれるでしょう。

また、やはり、バレンタインなら食べ物系をプレゼントしたいという方には、「キャンディ」を贈ると良いですよ。なぜならキャンディには、ある意味が込められているからです。

その意味とは、「あなたが好きです」という今のあなたの気持ちです。

そんな気持ちをプレゼントし、かつ、他のチョコを贈る女子とは一線を画したプレゼントを贈ることに成功しますよ。ぜひ、お試しを!

スポンサードリンク

バレンタインは付き合う前でもデートしたい

次に、バレンタインは付き合う前でもデートをしたいが、一体どんなデートをすれば気になる男子を毛根一本残さずゲットできるか分からないとお悩みのことでしょう。そんなデートで悩むあなたにおすすめしたいのが、背伸びをしない楽しいデートです。

あくまで学生ですので、無理をしたデートは失敗の可能性を高め、毎回こんなデートをしなければならないのかとハードルをぐいぐい上げることになってしまいます。

なので、気軽に楽しくをキーワードにデートをしましょう。

例えば、ボーリングなどができるアミューズメント施設はおすすめです。

時期的にテストが待ち受けており、勉強をしなければならないので、身体を動かしてリラックスさせてあげるのは良い気分転換になりますよ。さらに、ゲームをしながら盛り上がれるので、楽しい時間を過ごせる可能性が高いのもおすすめのポイントです。

このようなスポットなら、昼間の健全なデートができるのもおすすめの理由です。夜のデートでは、やはり帰りが遅くなるのはあるあるです。もし、補導などされれば一生記憶に残るデートとしては成功ですが、付き合うきっかけとなるデートとしては、不成功なのは言うまでもないですよね。

なので、昼間楽しく遊べるこんなスポットで、背伸びをしないお互い素顔を見せあうデートをしてみるのもおすすめですよ。

バレンタインを付き合うきっかけにする!

さて、ここまでバレンタインのプレゼントとデートについてお話させていただきましたが、「これが本当に付き合うきっかけになるの?」というそもそもの疑問が浮かんでいることでしょう。

それは、あると言えます。

例えば、「キャンディ」をプレゼントして、勇気を出して一歩踏み込み「これは私の気持ちなの」と言えば、どういう意味かと思い悩むでしょう。そして、相手がその意味を調べ気づいたときに、絶大な効果を発揮します。思いもよらぬキャンディマジックに、あなたを意識しないわけがありません。

これからは、友達だと思っていたあなたを異性として見ることでしょう。

そして、アミューズメント施設でのデートは、ボーリングならハイタッチを、ゲームなどなら距離を縮め、相手を近くで感じることに成功します。

そのデートの後、先ほどのプレゼントを渡せば、仲の良い女友達から仲良くしたい異性へと意識を変えることでしょう。

そして、後に控えるホワイトデーまであなたのことでいっぱいとなるのは間違いなしです。これをきっかけに、ホワイトデーで愛のお返しがあるかも!

まとめ

さて、どうでしたか?バレンタインは付き合う前のプレゼントやデートで付き合うきっかけとなることは知っていただけましたか。

デートを楽しみ、プレゼントにあなたの想いを隠しながら、相手に気づかせる言葉を勇気を出して言ってみましょう。

本命であるのですから、いつまでも保守的では別のメス豚に(注:あくまであなたを想うあまりの言葉のチョイスです)持って行かれる可能性がありますよ。(メス豚に負けていいのか!いや、良くないはずです!)

何故なら、他の誰よりもあなたは相手の男子のことを想っているからです。

負けないでください。どこぞのメス豚はもちろん、恐怖にも恥ずかしさにも。

それでは、良き結果を得られることを願っていますよ。

スポンサードリンク

 - バレンタインデー ,