ハロウィンはバニーで! かわいい衣装とメイクの方法は?

      2016/09/18

バニーはセクシーな衣装も当然ありますが、かわいい衣装もたくさんあります。バニーは男性に根強い人気があるの仮装の一つです。

スポンサードリンク

今回はそんな彼氏との初めてのハロウィンに向けて、バニーのかわいい衣装とセクシーな衣装を紹介させていただきます。さらに、バニーの背景も気になりますよね。そもそもバニーの衣装は黒をイメージするけど、なぜ、これほど黒のイメージがあるのかについてもお話させていただきます。

そして、バニーの衣装を決めたら、メイクの方法も気になりますよね。なので、バニーの衣装に合ったかわいいメイクの方法についても紹介させていただきます。

ハロウィンの仮装はバニーで!

ハロウィンの仮装はバニーでいこうとなった時、バニーの背景も知りたいですよね。

そもそも、いわゆるバニーガールはアメリカの人気成人雑誌「プレイボーイ」と連動してつくられた会員制のバーのウェイトレスの制服なのです。

そして、お酒の知識や身だしなみ、振る舞いなどをみっちり教育されたいわゆる接客のプロという存在なのです。

色気を持ちながらも接客の全てを知り尽くしたエキスパートであるので、ただ単にセクシーだからという理由だけで客の心をつかんでいたわけではないということでしょう。そして、バニーと言えば、黒のイメージをされるでしょうが、当時はいくつもバリエーションにとんだ多彩なカラーのバニーがありました。しかし、その中でもベテランが使用するのが黒色だったのです。なので、これほどバニーは黒であることをイメージするのは、それほどベテランの接客に定評があったからではないでしょうか。

そして、今では日本でもバニーは根強い人気を集め、ハロウィンなどではよく見かける仮装となっています。

スポンサードリンク

バニーのかわいいセクシー衣装は?

次に、バニーを仮装するうえで気になるのが当然その衣装でしょう。

セクシーな衣装で彼氏が視線を離せないようにするもよし、かわいい衣装で彼氏が抱きしめたくなるうさぎを演じるもよしです。

そんな彼氏を虜にするバニーのかわいい衣装とセクシーな衣装を紹介させていただきます。

まず、かわいい衣装はバニードレスです。

 

 

黒を基調としたかわいいワンピース姿ですが、そのワンピースがバニーを連想させ、さらにバニー耳を着ければ彼氏は我が人生に一片の悔いなし!と叫ぶでしょう。( `―´)ノ

 

次に、セクシーな衣装は同じくワンピースですが、胸元、肩、脚を出す三位一体の無敵の衣装となっております。彼氏はチラ見だけで抑えるという抗いすらもあきらめ、一心に凝視しまくることでしょう。そんな、彼氏をかわいいと思ってあげてください。きっと、周りからはバカップル…幸せなカップルだと思われることでしょう。

セクシーな衣装なのに隠すところは隠せているので、そこまで寒く感じないのぽポイントですね♪



バニーのメイクの方法は?

さて、バニーの衣装も決まったところで、次はメイクはどんなものにすればハロウィンを一層楽しめるのだろうとお考えなのではないでしょうか?

そんなあなたのためにかわいいバニーメイクの方法を伝授しましょう。

まず、ポイントはアイラインをがっつりと太めの跳ね上げラインとします。

これで、大きい目にできるので男性の目を引き付けれます。そして、次のポイントは白のシャドウを目の下に入れ、先ほどの黒のラインを使用して白のシャドウのライン部分を囲いましょう。そして、ラインで睫毛を描くことで、さらに、目を一段と大きくします。このちょっとやり過ぎな感じがハロウィン感を出します。そして、ピンクのカラーを鼻と目の上に入れ、さらに、白のカラーを鼻と口の間に入れることで、うさぎっぽさを演出できます。

この時点でかなりうさぎっぽさが出て、彼氏からもう、ほとんどうさぎじゃん!といじられて、じゃれあうことが出来るでしょう。

さらに、本格的にしたい方は黒のライナーでひげを入れればかわいいうさぎが完成し、かわいいバニーの衣装と合わせれば、彼氏からはハロウィンを一緒に思う存分満喫してくれるんだなと思ってもらえるでしょう。

まとめ

さて、どうでしたか?

バニーのかわいい衣装は彼氏の心をわしづかみにし、セクシーな衣装は人生生きてて良かったと思わせるほどの破壊力があります。どちらの衣装も彼氏にとっては昇天ものとなるでしょう。さらに、かわいいメイクは街に迷い込んだ心寂しいうさぎを思わせ、守ってあげたくなること間違いなしです。こんな衣装とメイクで彼氏の心も視線も独り占めにしてみてください。

スポンサードリンク

 - ハロウィン ,