人狼 東京でリアル人狼をするならここ!合コン・街コンでも使えそう!?

   

人狼・・・

楽しいですよね。

管理人も大して頭が良いわけではないのに

カードゲームだったり将棋、麻雀といった頭脳ゲームが好きなんですよ。

スポンサードリンク

しかしながらこれらのゲームって、

「ルールが難しい」だったり、

「少人数でしかできない」だったり、

「うまい人が一人勝ち」になって初心者のハードルが高かったりします。

どうしても初心者は「見てるだけ状態」になりやすいんですよね。

めっちゃ面白いがゆえに初心者にはハードルが高いというジレンマ。

これがどうしてもネックになっていました。

そこで発見したのが今回ご紹介する人狼というゲーム。

人狼は2,3分くらいで説明できるくらいルールが簡単だから初心者も楽しめる!

しかし、かなり奥が深く、超面白い。

そんな上級者も初心者も一緒に楽しめる人狼。

ぜひ、学校や会社帰りに仲間とやりたいと思いませんか?

今回はそんな貴方のために、東京都内で人狼ができるおすすめの場所をご紹介します!

人狼 東京でやる!

東京でやる!

すみません。

タイトルからもわかりますが、東京23区近辺に学校、会社がある人に向けた情報になります(´;ω;`)

あ、でも一番最後に紹介している場所は大阪でも福岡でも広島でも仙台でも札幌でも同じだと思います。

・・・

次章でご紹介する人狼ハウスでは以下の動画のような雰囲気で人狼が行われるようです。(わおーん)

身内だけの人狼もいいですけどこうやってGMがいてくれる人狼もいいですね。

人狼 東京でリアル人狼をするならここ

東京で人狼ができるおすすめのスポットをご紹介いたします!

人狼HOUSE@渋谷店

前章でもご紹介した人狼HOUSE@渋谷店(じんろうはうすしぶやてん)

渋谷駅から徒歩2分と非常にアクセスのよい個性あふれるGMがいる人狼ゲーム専門店。

スポンサードリンク

コンセプトは「誰でも気軽に人狼を遊べるスペース」ということで、フリー雀荘感覚で知らない人と人狼をすることができます。

(初心者も大歓迎!)

貸し切りであれば5000円~6000円で20人まで収容可能な卓あり。

大人数になりすぎたときにうれしいですね。

WIN-WIN

WinWin(うぃんうぃん)は五反田駅から徒歩3分のこちらも好立地のボードゲーム専門店!

経済評論家でありタレントの勝間和代さんが中心になって立ち上げたこのお店。

お値段は30分450円と割高ですが、高級感あふれる雰囲気と

こだわりのコーヒーやフリードリンクも飲むことができます!

人狼のほかにも各種ボードゲームがそろっており、こちらも一人でも来店可能!

レンタルスペース REDAATORE

REDAATORE(れっどあとれ)は新宿にあるレンタルスペースでやく30㎡の部屋をお手頃な価格で

人狼を楽しむことができます。

1時間:3000円
3時間:7200円
8時間:16800円など

お金がないときはお菓子屋お酒を持ち込んで楽しんでもいいですね!

個室がある居酒屋

成人していれば居酒屋で飲み人狼もいいですね!

ガチで人狼をやらなくても、近況報告や世間話をしながら人狼でも楽しめますよ^^

人狼で合コン・街コン

そんな誰もが楽しめる人狼ですが、それを合コンや街コンに応用しようとしている人たちもいます。

人狼のコンパ・・・略して「人狼コン」

全国街コン公式サイトの「街コンジャパン」でも頻繁に街コンが行われているようです。

人狼を楽しめる+恋人をゲット!これぞまさしく一石二鳥ではありませんか!?

まとめ

いかがでしたか?

人狼ができる場所は見つかりましたでしょうか?

もしピンと来ない方は問い合わせフォームからお伝えください。

「私が求めているのはこういう村(人狼ができる施設)だ!」などのご意見をお待ちしております!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

 - ゲーム ,