バレンタインデーのプレゼントで彼氏に靴下やパンツが喜ばれる理由

   

出来立ての彼氏との甘いクリスマスが過ぎ、次のバレンタインデーでは、チョコ以外でも彼氏を喜ばせるプレゼントを贈りたいと思っている方も少なくないでしょう。

スポンサードリンク

そんなあなたにおすすめなのが靴下やパンツです。それは、ちょっと攻めすぎじゃないかと思われるかもしれませんが、これが意外と喜ばれる可能性に満ちているのです。

なので、今回は彼氏が喜び過ぎて、あなたをそっと抱きしめたくなる靴下やパンツのプレゼントを紹介させていただきます。さらに、そんな靴下とパンツがバレンタインデーのプレゼントに喜ばれる理由についてもお話させていただきます!

バレンタインデーのプレゼントを彼氏に贈るなら

最初に、バレンタインデーのプレゼントを彼氏に贈るなら靴下やパンツが喜ばれる理由についてお話ししましょう。まず、ポイントは靴下もパンツも比較的踏み込んだプレゼントであるということです。

なので、彼女という立場でなければ、贈ることができないと言っても過言ではありません。(特別感が出るということですね)

さらに、彼氏の領域に一歩踏み込むプレゼントなので、より親密度を上げることにも一躍買います。

そして、靴下、パンツ、双方ともいくつあっても困らない品であることもポイントです。ですので、彼氏も貰って必要ないと思わないので、喜んで貰ってくれる可能性が高いのです。さらに、靴下、パンツ共に男性としては、テキトーになりやすいのです。なので、そこを補ってくれるあなたからのこれらのプレゼントは、これまた喜んでくれる可能性アップなのです。

一歩踏み込む勇気さえあれば、彼氏の喜ぶ顔が見られるということですね。これらのことから、靴下、パンツは彼女という立場であるなら、比較的喜んでくれるアイテムと言えるでしょう。

スポンサードリンク

そして、デザイン的に彼の好みを外してしまったとしても、両者ともほとんどが服に隠れてしまうので、全く着てくれないということはないでしょう。

バレンタインデーのプレゼントでおすすめの靴下

さて、バレンタインデーのプレゼントで靴下が有効的であると知っていただけたのなら、次はどんな靴下を贈ればいいのかとお悩みのことでしょう。それは、あなたの真心がこもっていれば何でもいいですよ。

と言っても、やはりより喜んでもらえるものを贈りたいのが女心ですよね。なので、プレゼントにおすすめの靴下を今回は紹介させていただきます。まず1つ目は「TRUSSARDI(トラサルディ)」の靴下がおすすめです。

こちらのトラサルディの靴下は、普段使いにもよく、ビジネスの場でも使える二刀流ができる靴下なのです。トラサルディのロゴが入ったワンポイントのデザインは、粋でおしゃれな雰囲気が出ていて男性なら喜んで使ってくれる靴下となっていますよ。

 

2つ目は「DIESEL(ディーゼル)」の靴下がおすすめです。若い男性にファンが多く、持っていてステータスとなるディーゼルは、若いカップルであるあなたの彼氏にも喜んでもらえるはずです。デニムなどは、手が届かない場合が多いですが、靴下なら比較的手が届きやすいので贈る側であるあなたにとっても良き点であるでしょう。また、この後ホワイトデーのお返しが待つ彼氏にもプレッシャーとなりづらいですしね。

 

3つ目は「DEELUXE(ディーラックス)」の靴下がおすすめです。こちらのディーラックスは暖かく臭いを抑える効果がある靴下で、冬場にはうれしい靴下なのです。寒くて凍え死ぬと言っている彼氏、足が臭くて死んでしまうと言っている彼氏(失礼)にはおすすめですよ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

DEELUXE ディーラックス ソックス 靴下 THERMO SOCKS:GREY
価格:2430円(税込、送料別) (2017/1/5時点)

 

バレンタインデーのプレゼントでおすすめのパンツ

最後に、バレンタインデーのプレゼントでおすすめのパンツも紹介させていただきます。

まず、1つ目は「EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)」のボクサーパンツがおすすめです。アルマーニと言えば、男性憧れのブランドです。男性としての魅力を引き出してくれるアルマーニ。そんなアルマーニのパンツをプレゼントして、まだ若い彼氏を魅力的な男性へとしてあげてください。きっと、フェロモン全開であなたを魅了してくれますよ。また、パンツならアルマーニと言えど、手が届きやすいのもおすすめの理由です。

 

2つ目は「BETONES(ビトーンズ)」のボクサーパンツがおすすめです。こちらのビトーンズは、一風変わったアニマル柄のボクサーパンツがあり、そちらがおしゃれで気分が上がるデザインをしています。普段パンツがテキトーな彼氏にもこんなのも良いなと思ってもらえることでしょう。また、こちらのビトーンズのボクサーパンツは伸縮性があり、かなり伸びるので身体へのフィット感もGood!着心地を気にする彼氏にもおすすめです。

 

3つ目は「POLO RALPH LAUREN(ポロラルフローレン)」のトランクスがおすすめです。爽やかな色合いから落ち着いた色合いまで取り揃えており、彼氏の好みにも合わせられる一品です。ボクサーパンツより、ゆったりと着られるトランクス派の彼氏にはおすすめです。

 

まとめ

さて、どうでしたか?バレンタインデーのプレゼントに靴下やパンツが喜ばれる理由がわかりましたか。

意外と喜ばれる理由があり、彼女であるあなたならではのプレゼントとなっていますので、喜びと同時に特別感も出ます!!

また、そんな靴下やパンツを選ぶ際に、今回紹介した品が良き参考となったのなら幸いです。それでは、バレンタインデーで彼氏の喜ぶ顔を見るため、素敵な靴下やパンツを選んでみてください!!

スポンサードリンク

 - バレンタインデー ,